ひよっこぴょこ丸の『脱線ライフ』

人生、脱線してからが本番!人生1回目のひよっこが世の中のなんやかんやについて書くブログ

今後の方針という名のネタリスト

どうも

ぴょこ丸です。

今回は当ブログの今後の方針について考えて見たいと思う。

①日々の雑記

当面は、日々の生活で感じたことや気づいたことを書き続ける。

まずは書くことに慣れるところから。

②趣味について

基本、広く浅くの雑食系なので、趣味についてもひろくあさーく書いていこうかなと。

主なテーマは…

・ハンドメイド系(ぴょこ丸工房)

・お料理系(ぴょこ丸クッキング)

・模型系(ぴょこ丸ザ・ワールド)

・お絵かき系(ぴょこ丸フレンズ)

・ゲーム関連(タイトル未定)

・ライブ関連(タイトル未定)

大きなテーマはそんなところかな?

あとはアニメとか海外ドラマとか書くきっかけがあれば…

③ぴょこ丸革命

価値観を変える。世界を変える。

過去に囚われ、未来に縛られる自分を変える。

そのために必要な新しい『考え方』や『ツール』など、自分がいいと思ったモノを紹介していく。

大枠は以上。

これから書き進める中でどうなっていくかわからないけど、こんなことを書きたいなぁという、緩やかな決意と備忘録でした。

本日もお付き合いありがとうございました。

本日も多趣味なりぴょこ丸