ひよっこぴょこ丸の『脱線ライフ』

人生、脱線してからが本番!人生1回目のひよっこが世の中のなんやかんやについて書くブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もが輝ける世界を

どうも、ぴょこです。 昨日は自分が応援してるアーティスト『本日は晴天なり心乃葉』さん(@k_z_b_b)の主催イベントに行きました。 初めて出会った時から、その底抜けの明るさと笑顔に心奪われ、今では行ける日は必ずライブに行っています(見た目もタイプだっ…

ウェルスダイナミクス超入門講座レポート

どうも、ぴょこです。 昨日は、ライフエンジンというオンラインコミュニティでのつながりをきっかけに、Twitterで有名なF太さん(@fta7)とだいちさん(@spountant )の共同主催「ウェルスダイナミクス超入門講座」に参加させて頂きました。 ぼくもウェルス…

今後の方針という名のネタリスト

どうも ぴょこ丸です。 今回は当ブログの今後の方針について考えて見たいと思う。 ①日々の雑記 当面は、日々の生活で感じたことや気づいたことを書き続ける。 まずは書くことに慣れるところから。 ②趣味について 基本、広く浅くの雑食系なので、趣味について…

ぴょこ丸について

どうも ぴょこ丸です。 今回は少し自分の自己紹介をしていこうかと思います。 身長175㎝、体重76kg平均よりはやや大きめ。 顔面はよく『イケメンというよりハンサム』『昭和の俳優さんみたい』『巨人にいそう』『旧日本兵っぽい』と微妙に誉めてるのかわから…

ぴょこ丸、ブログ始めるってよ

はじめまして。ぴょこ丸です。 ずっと やろう、やろうと思っていながら やらなかったこと… 『ブログを書くこと』 とりあえず今日から始めてみようと思います。 Twitterでは書ききれないこと 日々の気づきや、趣味の話、工房の宣伝、ライフログなど 心にうつ…